HOMEスタッフリスト > スタッフ紹介

スタッフ紹介

無題ドキュメント


代表税理士

畠 嘉伸

(はたけ よしのぶ)



主な業務

●経営計画・将軍の日 ●インターネット会計(J‐SaaS事業対応)
●決算予測・50日申告 ●セカンド・オピニオン

資格

●税理士
●米国公認会計士

目標

おもしろき こともなき世を おもしろく

座右の銘

思無邪【思いよこしま無し】

お客様から頂いたコメント

<コメント1>
印象として「一人称の対応」をして頂けて、一緒に考えてくれている・・・、という心強さがありました。
このような類の相談のイメージとしては、ともすると極めて客観的で竹を割ったような対応が多いのでは?と思っていました。
が、実際には畠さん自信がこちらの身になって真剣に取り組んでくださり、その中で具体的に法律としての解決策の提案を頂ける・・・つまりはその「一人称の対応」に相談する側としては感謝の念が一層湧きました。

<コメント2>
独自のこだわりのあるスーツを着て、他の人であれば少し服装について突っ込まれても不思議ではないと思いますが、誰にも文句を言われない優しい雰囲気と話す相手の興味を探り出し応えることが出来る方です。
また、仕事に関しては、鋭い感性で常に前向きに物事を進めていらっしゃいます。(前向き過ぎて、プライベートでは反動があるのでは?)
とらえどころがないイメージもありますので、今後、どのように生きていかれるのか非常に興味がある人物です。

<コメント3>
胡散臭いほど献身的な身のこなし、なぜそこまで利害を超えて私のことかまってくれるのか。
疑念をよそに今日も笑顔で斬新な提案をしにやってきます。
慢心のかけらもないピュアなハートを持つ草食系肉食ビジネスマン。

<コメント4>
初めてお会いした時は、社長と言っても色々な方がいらっしゃいますので、・・・と思っていましたが、話をしていると見た目では想像が付かない嘉伸社長の仕事にかける思いというか、燃えたぎるような熱い気持ち、相手に対する真剣さの度合が半端でないことが言葉として溢れ出てくる人柄を感じました。
“さすが!二代目”という言葉がピッタリな方です。(実際、二代目ですか?)
父親に負けないくらいの情熱、仕事への執着心、将来、父親を超えるであろう風格、お客様或いは部下、あらゆる人に対する接し方が出来ているすばらしい人です。

お知らせ [NEWS]
セミナー情報 [SEMINAR]
プレスリリース [PRESS]

【金沢本部】

〒920-0003 石川県金沢市疋田1丁目33番地

[TEL] 076-252-6195 [FAX] 076-251-5423

【能登事務所】

〒926-0855 石川県七尾市小丸山台2丁目118番地

[TEL] 0767-53-2881 [FAX] 0767-53-7824

【丸の内オフィス】

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号 郵船ビルディング1階

[TEL] 03-5533-8624

Copyright © 畠&スターシップ税理士法人 All Rights Reserved.